For splendid ruin

腐女子の自己満ぶろぐ。エロゲが多め。

図書室のネヴァジスタ

最近気になるゲーム。

今のところ新作で気になっているのは、WHITESOFTの2作品
「運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ」「ギャングスタ・リパブリカ」
猫撫が面白かったのでかなり期待してます。
しかも、「ギャングスタ~」は元長さん個人作品なので期待しないわけがないッ!
「運命が~」もエシュリオンの藤木さんだし心配はなさそう。

あとは、聖少女さんの新作「DominancE」も気になってます。
でも、前作の「LEWDNESS」のシナリオが微妙だったので、今回は様子見。
前回のようにプレゼント企画とかされたら予約買いしそうですがw


旧作だと、ニトロプラスの「刃鳴散らす」「月光のカルネヴァーレ」あたりが気になります。
基本、私は燃えゲーにハマれない(某作品とか)のですが、どうやらニトロの燃えは合うようですw
装甲悪鬼村正」なんか、ガチガチの燃えゲーでプレイ前は不安でしたが、今では一番好きな作品です。
「スマガ」も気になってますが、ひたすら長いということでなかなか手が出ない…w
でも面白そうなのでいつかはプレイしたいですね。


ちなみに、BLゲーの「DRAMAtical Murder re:connect」「NO,THANK YOU!!!」は購入確定してますw