For splendid ruin

腐女子の自己満ぶろぐ。エロゲが多め。

図書室のネヴァジスタ

お気に入りフィギュア

対魔忍アサギ フィギュア

昔のブログにも載せたことがあるんだけど、私の一番お気に入りのフィギュアです。
もうね、表情といい身体といい最高の出来。
乳首ってか乳輪が見えてるのがすごくエロいww
丸出しじゃなくて、あえてチラっと見せてるところが素晴らしい!

他にもカガミ作品のフィギュア出ないかな?
監獄戦艦の2人欲しい…





遊戯王 闇遊戯 フィギュア


男キャラフィギュアでなんか良いのないかなーって探してたら、サンプル画像で一目惚れして即買いしました!
高クオリティ過ぎてヤバい。眺めてるだけで幸せな気分になれますw
王様独特の髪型がよく再現されていて、ジャケットを装着するとき、髪の毛がチクチクしてて痛かったww
千年パズルにはちゃんとチェーンを使っていて再現度が高いです。

しかも、今月末には社長フィギュアが出るとか…!!
早速予約しました(o´∀`o)
フィギュア予約買いは初めてなんでwktk
今後は、凡骨、バクラ、そして俺の本命…闇マリクちゃんも出るらしい!!
これは全部揃えるしかないな!

この調子で、十代、ユベル、遊星、アキとか出ればいいなぁ。