For splendid ruin

腐女子の自己満ぶろぐ。エロゲが多め。

図書室のネヴァジスタ

移植ゲー

サナトリウムの雌豚

豚の心臓を移植された少女のお話。

これかなりの鬱ゲーでした・・・

最初から最後まで鬱まっしぐら。
豚とヤったり、子豚を産まされたり。
文字通り、「雌豚」にされていく少女。
少女が一生懸命生きてきた証も最後は消されてしまうし、本当に救いがないです。

低価格だし、お手軽に鬱ゲープレイしたい人にオススメですね。


タナトスの恋

脳移植をテーマにしたエロゲ。

一応近親モノですが、脳が姉のままでも身体が他人のものですので近親相姦とは言い切れないかもです。

皆殺しエンドだったり自殺エンドだったりといろいろありますが、なんだかんだでハッピーエンドはきちんとしていました。
姉弟が幸せならそれで良いじゃない!

他人の姿の姉が一瞬だけ本当の姉の姿に変わるこのCGが好きです。