For splendid ruin

腐女子の自己満ぶろぐ。エロゲが多め。

図書室のネヴァジスタ

同人ゲーいろいろ買いました

久々の更新…!!

つり乙&乙りろ以来、なかなかエロゲのモチベがあがらず、ここ最近はオタサーの姫やあのすばなど短めの作品をプレイしてました。

長い作品をプレイする気がまったくない(てか時間がない…)ので、どうせならサクッとできる同人ゲーを買おうじゃないかと思いまして、気になってるものを一気にポチりました!


以下、買ったもの。



f:id:mika80107:20150530155942j:plain

f:id:mika80107:20150530160008j:plain
『PLASTIC LABEL』の
・強姦ゲーム
メンヘルメイト
・俺は君の生理用ナプキンを舐めたい
・恋愛小説物語

メンヘルメイトに一番期待しているので最後にプレイしようかと。
恋愛小説物語は絵がアレすぎて集中できるか不安ですwでもシナリオは良いらしいので楽しみ。


f:id:mika80107:20150530160545j:plain
・私に咲く華を見て彼は笑った【精神≠現実】
・私に咲く華を見て彼は笑った【常識≠真実】

『注意:これは主に変な人向けです。』この一文を見て、なんかビビビときたのでポチりましたw


f:id:mika80107:20150530161238j:plain
・幼馴染の心が読めたらどうするか?
・THE FOOL

ネヴァ本編再プしたらハニカムやるんだ…!!と言ってから早一年半。
どうしようもないのでTHE FOOL買いました。フルボイスだし必ずプレイするぞ!!


f:id:mika80107:20150530162038j:plain
・寝取られ熟母、夏子(41)
・LOVEMILF

どすけべおばさん大好き!!!!

熟母夏子はDL版でプレイ済みだけど、あまりの神ゲーっぷりにパケ版購入。あとスケベテレカ欲しかった。
LOVEMILF…最高にドエロそうなのでwktk!!!!


f:id:mika80107:20150530162915j:plain
・輪舞曲Duo

ツイッターにあげたけど一応こっちにも。


あと同人ゲーではないけど、自転車創業作品買いました。
f:id:mika80107:20150530163132j:plain
・ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム。

半額の時にポチり。謎解き頑張ろう。




素敵な同人ゲーライフを送りたいと思います!