For splendid ruin

腐女子の自己満ぶろぐ。エロゲが多め。

図書室のネヴァジスタ

近況報告とか

ここ1ヶ月のこととかいろいろ。


1期放送してた頃も見てましたが、やっぱ改めて見ると面白いです。
小説やら公式ガイドブックなんかも買いました。
槙島が読んでる作品を図書館で借りて制覇することが最近の目標になってたりw
来年映画化する、虐殺器官やハーモニーも読みたい。

そして、この前の3連休の時に、お台場の「サイコパスる夏」に行ってきました!
f:id:mika80107:20140923191116j:plain
原画クリアファイルセットとクリアポスターを早速飾ってみた。
f:id:mika80107:20140923185847j:plain
クリアファイルセットはいろんな種類あって迷ったけど、縢と弥生がいたんでこのセットに。最近この姉弟コンビに夢中です。可愛くて和む。公式でもっと絡んで欲しかったな…
f:id:mika80107:20140923190220j:plain


  • 最近買ったもの

ふと、小学生の頃ハマってた漫画を読みたくなって全巻買いしました。
買ったのはこの2作品。
フルーツバスケット
f:id:mika80107:20140923191008j:plain

金色のガッシュ!!
f:id:mika80107:20140923191001j:plain
どちらも途中までしか読んでなかったからどんな風に完結するのか楽しみです。

あと、一昨年レンタルコミックして惚れた「シグルイ」も遂に買いました。名作。
f:id:mika80107:20140923191407j:plain

蒼葉たんのフィギュア、中古でめちゃくちゃ安かったので衝動買い。
f:id:mika80107:20140923191631j:plain
天使。

  • 整理

未だに飾っていない抱き枕があったので、ポスターやタペストリーを移動して、抱き枕専用の壁を作りました!
f:id:mika80107:20140923192002j:plain
恭介やっぱ男だから浮いてるなw

香奈枝さん
f:id:mika80107:20140923193141j:plain
血眼にして探していた香奈枝さん抱き枕カバー発見した時は奇声を上げました。
願わくは、他の村正キャラも並べて飾りたいけどなかなか見つからん…

女幹部たち
f:id:mika80107:20140923193439j:plain
裏面も気に入ってるけど片面しか飾れないのがなぁ。両面飾る方法ってありませんか?w

  • ゲームのこと

PS3うみねこ散プレイし始めました。まだep5終わったところだけどホント面白い!!
このままep8終わるまでプレイする予定なので、エロゲはしばらくお休み。