For splendid ruin

腐女子の自己満ぶろぐ。エロゲが多め。

図書室のネヴァジスタ

最近買ったもの

いろいろ買いました。



f:id:mika80107:20140524014652j:plain
「御伽話は闇の中」
ホラーで百合で触手ゲーらしい。
「運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ」
新品で500円くらいで売ってましたw


f:id:mika80107:20140524014653j:plain
「Si-Nis-Kanto」
( ゚∀゚)o彡゜ボブゲボブゲ
「蝶の毒 華の鎖」
R18乙女ゲーのなかでかなり評価が高いので楽しみ。


f:id:mika80107:20140524014654j:plain
「ラッキードッグ1 Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFE」
ラキドLHLは安かったので購入。ついでに再プ用に本編も購入しました。
ロストカラーズ
自転車創業作品は前々から気になっていたので、一番評価の高いものを買いました。何やら独特なシステムらしいのでwktk


f:id:mika80107:20140524165133j:plain
「ひまわり & アクアアフター」
こちらも安かったので。小説2冊の方も買いました。
「3M -Marionettes manipulate the marionette-」
ジャケ買い(^^)


f:id:mika80107:20140524014655j:plain
女王蜂の甘美なる交合シリーズ買いました。皇樹編と燐編。
シチュエーションCD初めてだからすごくドキドキする…ww
最後まで聞けるように頑張りたい。