For splendid ruin

腐女子の自己満ぶろぐ。エロゲが多め。

図書室のネヴァジスタ

遺作 届いた!

遺作買いました!
昔の作品なので、早速動作確認。
強制フルスクリーンが痛いけど、Win7では特に問題はないです。
探索ゲーっぽいのでwktk
これフルコンプしたら、おやぢシリーズ制覇したことになるので頑張りたいですw

あ、それと、あのピンクパイナップルが歴代エロアニメヒロイン投票大会をやっているようです。
しかも現在の1位が鬼作さんというww
グランプリに輝いたキャラは抱き枕カバー化するらしいですが…一体どうなるんでしょう。
鬼作さん抱き枕カバーは話題性ありますが、購入層はかなーり狭められそうw
私的には、是非とも臭作の絵里たんをお願いしたいですね。俺の嫁!
でも順位的に厳しいかな…。まあ諦めずに投票し続けたいです。