For splendid ruin

腐女子の自己満ぶろぐ。エロゲが多め。

図書室のネヴァジスタ

悪の女幹部+α

f:id:mika80107:20130531211905j:plain

まだ始めたばかりですが、めちゃくちゃ面白いです!
とにかくキャラが個性的で会話が楽しいw
抜きゲーのエロシーンでニヤニヤするのは初めてかも…
個人的に、STARLESSに匹敵するくらいお気に入りの作品になりそう。

てことで、早速バナー貼りましたw
キャラは、私が一番好きな一色ヒカルボイスのエファナティカ!



ついでにバナー整理もしました。
はてなブログのサイドバーは、左右均等にやらないと余白ができてしまうので調整が大変です…w
でもなんだかんだいってバナー貼り楽しい!この為にブログやってるみたいなもんだし。

ドラクリオットは共通√で止まってますが、あまりの梓ちゃんの可愛さに我慢できなくなって貼りました。
ぶっちゃけ、梓ちゃん√だけで終わってもいいと思ってますが、頑張ってフルコンプ目指したいです!
気に入ったら、アイルノーツも買おうかなぁ。むりこぶ絵可愛い!


村正バナーは、香奈枝さんに変更。複眼萌え。