For splendid ruin

腐女子の自己満ぶろぐ。エロゲが多め。

図書室のネヴァジスタ

虚ノ少女

Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!

 

待ちに待った「殻ノ少女」の続編。

今回はヒンナサマの祟りをメインに話が進んでいきます。

過去篇と現在篇があり、最初の過去篇はほぼ新キャラなので退屈かもしれませんが、祟りが起きてから段々と面白くなっていきます。

 

また、忘れちゃならない、冬子の行方も今作でわかります。

トゥルーエンドを迎えたときはただただ放心状態でした。

トゥルーと対照的なエンド11を見たあとだったので余計にキました・・・。

タイトル画面の演出もまた余韻に浸らせます。

 

続きが気になる終わり方だったので、完結編が楽しみで仕方ない!

果たして、次はいつ頃出るのだろうか・・・

まあ、気長に待っていようと思います。タイトルもどうなるか楽しみです。