For splendid ruin

腐女子の自己満ぶろぐ。エロゲが多め。

図書室のネヴァジスタ

ほも漫画

久々に商業BL買ったんで感想を。


恋まで百輪 (ディアプラス・コミックス)

恋まで百輪 (ディアプラス・コミックス)


とにかく可愛いの一言。主人公がすっごくピュアで本当に可愛かった…
えちはほぼゼロだけど、キュンキュンしてたくさん萌えられたので満足。
ドラマCDも出てるらしいんだけど、主人公役よっちんとか合いすぎww
機会があったら聞いてみたいなぁ。
あと、脇カプが気になったので、「悪人を泣かせる方法」も読みたい!


イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS)

イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS)


最近売れてるBLで結構上位に入ってたので読んでみた。
評判通り、確かに面白かったーww
表紙は入江&椿がメインCPっぽいけど、中身はどう見ても源&吉宗メインだったなw
まぁ私は源&吉宗カプの方が好きなんで、むしろ大歓迎でした。
これもドラマCD出てるんで近々聞きたい。


Baby comics EXTRA 秋山くん (POE BACKS)

Baby comics EXTRA 秋山くん (POE BACKS)


今回、てか今まで読んできたなかで一番萌えた!
秋山くんがカッコよくて美人でエロくて、本当にヤバい。
私の理想の受けすぎてつらいww
攻めのシバも秋山くん一筋で可愛い。誰だって秋山くん見たら惚れるだろ、マジで。
意外とエロも濃いめで俺得。
ともみちゃん漫画はモブ攻め美味しすぎて俺得。
秋山くんとともみちゃんの過去をもっと見たい。百合カプ!百合カプ!
続編出してほしくてたまらないです。
とりあえず今はドラマCD全裸待機。