For splendid ruin

腐女子の自己満ぶろぐ。エロゲが多め。

図書室のネヴァジスタ

LEWDNESS届いた!+α

昨日、LEWDNESSが届きました!

パケ絵からして素晴らしいです。聖少女さん素敵すぎる。
シナリオが聖少女さんじゃないってのがちょっと不安ですが、まぁ寛大な心でプレイしようかと思ってますw
クリトルのクズコたん以来、渋谷ひめさんが大好きなのでたっぷりとボイスを堪能したい。
最近忙しすぎてプレイする時間削られてるけど、LEWDNESSは早くフルコンプするように頑張りたいです!


あと、数日前に蛸壷屋の同人誌が届きました。

初めて男性向け同人誌を買ったので、注文するときドキドキしましたww
まどマギ本一冊だけ早速読んだのですが、想像以上の出来でした!
他のも読むのが楽しみです。