For splendid ruin

腐女子の自己満ぶろぐ。エロゲが多め。

図書室のネヴァジスタ

ドラマダ

待望のニトキラ新作プレイしました〜。

今までのキラルとは打って変わって、すごくオサレで今どきな作風でした。
演出も凝ってて全然飽きないし、ボーカル曲も多数用意されてあって文句無し。

前作とは違い、きちんと各キャラにハッピーエンドが存在しますが、バッドエンドはいつものキラルで安心しましたw
個人ルートはちょっとボリューム少なめでしたが、たくさんキャラ萌えできたので結果オーライかな。


好きなキャラは、蒼葉とノイズ。

蒼葉はすごく私のタイプで、キラル主人公のなかで一番好きです。
蒼葉たんの髪に埋もれてひたすらクンカクンカしたい。
あ、もちろん蒼葉の相棒、蓮も大好き!
蓮きゅんにモコモコほわほわ肉球プニプニしたい。
ノイズは、中の人の声がたまらん!ってのもあるけど、一番はあのデレっぷり。
イチャラブシーンは可愛くて悶えましたw

そしてまた、ほにゃさんの絵が肉感的でエロさがヤバい。
特に指先の描き方が好みすぎて、ずっと眺めてたい気分でした。
エロシーン少ないのが実に惜しい…
ほにゃさんのエロ絵もっと見たいです…
是非ともまたBLゲ原画担当して、エロ絵たくさん描いてほしいな!


約2日でコンプしちゃって虚無感が半端ないけど、本当に楽しかった!!
次回作、何年後になるか分かんないけど、再プレイしつつ気長に待ってます。
あ、もちろんドラマCDとかその後の展開も期待してますよ!