エロゲランキング2011
今年もあと少しなので、エロゲランキングつけてみました!
2011年にプレイした作品オンリーなので、新作&旧作がごっちゃです。
では、早速10位から。
〜10位〜
『STARLESS』
聖少女絵と濃いエロシーンが◎
次回作にも期待してます。
〜9位〜
『あした出逢った少女』
よく出来たミステリーものでした。
後味も悪くてGOOD!
〜8位〜
『化石の歌』
難解なストーリーと世界観が良かった。
〜7位〜
『ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。』
土天冥海さんのNTRゲー。
胸が痛くなりました。
〜6位〜
『DiaboLiQuE』
輪廻転生&純愛もの。
アズライトの一途な思いに胸を打たれました。
〜5位〜
『ユメミルクスリ』
あえか√、ねこ子√に惚れました。
〜4位〜
『天使憑きの少女』
死生観をテーマにした作品。
埋もれている名作なので、もっと評価されるべき!!
〜3位〜
『リアル妹がいる大泉くんのばあい』
『加奈〜いもうと〜』に匹敵するくらい感動的な妹ゲーでした。
特に二次元妹の麻衣ちゃんが良い子で可愛くて、マジで天使でした。
エロゲでこんなにキャラ萌えしたのは久しぶりですw
〜2位〜
『未来にキスを』
哲学的なストーリーがとにかく素晴らしかった。
主題歌の『Kiss the Future』は名曲。本当に大好きです。
〜1位〜
『無限煉姦 〜恥辱にまみれし不死姫の輪舞〜』
マイブラ、蟲愛でお馴染みの万夜さんの作品。
陵辱シーンは前作と比べるとぬるいですが、シナリオは相変わらず面白かった。
主人公とゾワボの関係にひたすら涙。最高の純愛ゲーでした。
☆特別枠☆
『女体狂乱-爆ぜ乙女-』
いろんな意味でぶっ飛んでた。
たくさん笑わせていただきましたww
2012年もたくさんエロゲプレイできるといいな!!