For splendid ruin

腐女子の自己満ぶろぐ。エロゲが多め。

図書室のネヴァジスタ

蔵の中〜+誰コマ+STARLESS

『蔵の中はキケンがいっぱい!?』

見た目と内容のギャップがすごいという噂を聞いたので、釣られてプレイしました。
いやー見事な詐欺ゲーでしたww
最初はよくある田舎イチャラブゲーだったのですが、途中から陰湿なイジメゲーに変わってました。
アソコ切ったり、ヒヨコ丼作ったり、目にドライバー刺したり。
仕舞いには殺人にまで発展してしまうし、違う意味でドキドキしましたww
変なスリルがあって、プレイしてて楽しかったですww


『誰が殺したコマドリを』

こちらは同人ゲー。
公式サイト+OPムービーを見て、暗い雰囲気に惚れてプレイしました。
百合寝取られゲーは初めてだったのですごく新鮮でした。
主人公の小鳥と先生とのやり取りがとても幸せそうで見ていて微笑ましかったです。
そこから段々と転落していくところが非常に鬱でした。
寝取られとしてはありきたりな話なのですが、何故だかプレイし終わった後はしばらく言葉を失くしました。
この何ともいえない鬱な感じがすごく良かったです。


『STARLESS』

初聖少女ゲーだったんですが…すご〜く濃かったです。いろんな意味でww
犬、豚、馬などの獣姦、そして豊富なスカトロシーン…!!
変態プレイ満載で全然飽きなかったですw
エロシーンというよりほぼ拷問に近いシーンが多かったですね。
ギロチンでとチ○コ切るシーンは痛々しかった…

一番の見どころはやっぱりCGですかね。
聖少女さんの絵が美麗で本当に素晴らしかったです。CGだけでもプレイする価値ありますね。
あと精液描写が半端なかった。今までプレイしてきたなかで一番濃かったです。
精液大量に飲むシーンとか濃すぎて、見てるこっちまで気持ち悪くなりましたww
メインのスカトロシーンもウ○コ祭でヤバかったですww
ウ○コカレーは衝撃的すぎてガチでカレー食べれなくなるレベル。

好きなキャラは麻理華、麻理沙、幸恵さん。
麻理華はCV一色ヒカルフタナリですごく美味しかったですw
麻理沙はドSお嬢様好きな私にはたまらなかった…。奴隷になりたいです。
幸恵さんは先輩メイドさんでサバサバしてるところが好きです。逃亡に失敗してかなりヒドイ目に遭いますがww

聖少女絵に惚れたのでアートワークス買うかもしれません。
過去作もプレイしたいなぁ。