For splendid ruin

腐女子の自己満ぶろぐ。エロゲが多め。

図書室のネヴァジスタ

プリンセスX&Love Letter

『プリンセスX』

あの伊藤ヒロさんの作品なのでどんなぶっ飛んだ内容なんだろうとwktkしながらプレイしたんですが、いろんな意味で期待を裏切られましたww

発売前から目をつけていた、てぐすちゃんが攻略不可&NTRという残念な結果に涙目状態でした…
でも、てぐすちゃんと綱吉がすごく幸せそうだったのでそれが唯一の救いでしたw

話題になった、《42》とのシーンは衝撃的すぎて笑うしかなかったですww
見た目やら喘ぎ声やら全てがシュールでした。
でも、意外と《42》エンドは感動的だったww
《42》が可愛かったです。機械萌え(*´∀`*)

全体的に言うと、ナージャ&プロ子好きにはオススメできますが、それ以外の方にはあまり向かないかも…
私の方はてぐすちゃんルートなくてひたすらorzでしたが、最終的に《42》に萌えたので結果オーライでしたww


『Love Letter』

良質なサスペンスゲーでした。
先が気になる内容で全然飽きなかったです。

見どころはなんといってもグロシーン!!
硫酸漬けにしたり、大量の蛭で全身の血を吸ったり、大量の水を体内に入れて破裂させたりとなかなかスゴかった…

同ブランドの蒼色輪廻もそのうちプレイしてみたいです。