For splendid ruin

腐女子の自己満ぶろぐ。エロゲが多め。

図書室のネヴァジスタ

裸執事

BLゲー初のアヘ顔で話題になってる「裸執事」をプレイしました!

いやー、ガチでいろいろとすごかったです…
アヘ顔はもちろん、獣姦、ボテ腹、肉便器、二本挿しなど、ハードなプレイが満載ww
特に、おち○ぽみるくな主人公の巨チン化+アヘ顔はどう見ても女体狂乱でしたww

ですので、エロゲ慣れしてないと相当キツいですね…。
アヘ顔もそうだけど、一番衝撃的だったのは女キャラとの絡みがあったこと。
普通にさやかちゃん喘いでたww
5人の執事達全員とヤッてるのでNTR感が若干あるかも。
エロゲ的なノリ&女キャラとの絡みOKな人には安心してススメられるかと思いますw


好きなキャラは、智ちゃん、一ノ瀬、あきちゃん。

裸執事
智ちゃんは基本ドSご主人様だけど、時折見せるテレ顔がめんこかった(*´∀`*)
特にあきちゃんバッドの萌え袖な智ちゃんには全てを持ってかれた…。あれは犯罪的に可愛かった。
でもドS顔での女装は似合いそうで全然似合ってなかったww

裸執事
一ノ瀬には発売前から目をつけていたけど、いざプレイしてみると尋常じゃないくらい可愛かった。あののんびりとした喋り方がツボすぎた。
肉便器な一ノ瀬たんはエロくて最高でしたw

裸執事
あきちゃんは素直で優しくて本当に良い子だった。
筋肉属性はそんなに好きじゃないけど、あきちゃんには萌えた。
パイズリもアヘ顔も女性用下着着用してる姿も全てが愛しい…w


裸執事
メインヒロインは佐久間さんだけど、真のヒロインは溝口さんでした。
溝口さんルートは凄まじかったですww6人全員を一気にイカせるシーンはハンパなかったww
エクストラシナリオも溝口さんメインでした。
旦那様に「抱いてください!」って後ろから抱きつく若溝口さんにはキュンときた。


今までにないまったく新しいBLゲーだったけど、シナリオやキャラ、エロシーンなど全て良かったので、私はたくさん楽しめました!!
作者はファンディスク出す予定はないって言ってたけど、是非ともFDで智ちゃん受けやハーレムルートを作っていただきたいッ!!