For splendid ruin

腐女子の自己満ぶろぐ。エロゲが多め。

図書室のネヴァジスタ

ここのつ!

『BM0 残酷な夜に彼女の叫びは誰にも聞こえない。』

神さまは、誰のもの?

「Blow〜満ちた月、欠けた月〜」でお馴染みのココノツさんの作品です。

裏社会モノなんですが、ダークなシナリオですごく面白かったです!

全てのキャラクターが個性的で全然飽きませんでした。
特に男キャラが強烈でしたね。
どいつもこいつもマジキチだらけで楽しかったww

好きなキャラは、御幸ちゃんとハリー。
御幸ちゃんのあのけだるい感じと、ハリーの関西弁な二重人格ホモ嫌いなところがたまらなかったですw

シナリオは・・・うん・・・あのココノツさんだし・・・後味が・・・
てな感じです。

バッドエンドではもちろんヒロイン達は酷い目に遭いますが、トゥルーエンドでも酷い目に遭います。救いがないです。

だが・・・そこが良いッ!!

あと、何気に、Blowのヤンデレヒロインが登場してて吹きましたww


『Coda−棘−』

これまたココノツさんゲー。

どうせこれも後味悪いんだろ・・・おや・・・?ハッピーエンドがある・・・だと・・・?

ココノツゲー=バッドエンドなイメージが強かったのですごく意外でした。

攻略できるヒロインは春香と綾の2人しかいないのですが、ぶっちゃけ春香ルートだけで十分な内容でした。

全てのエンドを迎えると最終シナリオ「ケ・モ・ノ・ミ・チ」が見れるのですが・・・ココノツさん通常運転のバッドエンドでしたww
せっかくハッピーエンドを迎えてスッキリしたのに、最後にぶち壊すという・・・。

もうココノツさん愛してる!!そんな鬼畜なあなたが大好きです。

「時間を進める気がないなら、いっそのこと・・・止めてしまえば?」
「位置について・・・よーい、どんっ!」