For splendid ruin

腐女子の自己満ぶろぐ。エロゲが多め。

図書室のネヴァジスタ

ユーフォリア&女装山脈

ユーフォリア

抜きゲーと見せかけたシナリオゲーでした。

スカ〇ロとかハードなシチュがいろいろあったのですが自分は慣れてるので何ともなかったです。
でも叶の人間コインランドリーは衝撃的でしたね。
グロよりもこういう精神的にくる方がキツいです。

叶の解剖シーンはもっと詳しく描いてほしかったなぁ。
合歓の歯抜きフ○ラや凛音のフィストファ○クは良かったですw

好きなキャラはやっぱり合歓。
合歓あってこそのユーフォリアなので。


『女装山脈』

初女装ゲーでしたが、想像以上に面白かった!!

男の娘達が可愛くて可愛くて悶えまくりでしたww

しかもそこらのエロゲより断然エロかったです。
特に史緒さんはダントツでエロかった…。

パイ○リシーンとか胸ぺったんこなのにすごく柔らかそうでヤバかったです。
静樹の脇コキや由良の足コキもたまらんかった。

一番衝撃的だったのは普通に妊娠してたことww
可愛くてエロくて赤ちゃん産めるとか、もう女の出番いらないww

好きなキャラは由良たん!!
金髪ツンデレドS女王様男の娘CV民安とか最高すぎて死ねる。

男の娘属性なくても、これをプレイしたら確実におちんちんランド好きになること間違いなしッ!!