For splendid ruin

腐女子の自己満ぶろぐ。エロゲが多め。

図書室のネヴァジスタ

新婚性活&虹を見つけたら教えて。

『新婚性活』

いろんなカップリングを楽しめてすごく面白かったです!

一番の見所はやはりSM夫婦!!
芹園みやさんの罵倒ボイスが素晴らしかったですww

そしてM旦那の気持ち悪さが凄まじかった…
CGもS妻より目立ってて誰得状態。
犬になったり、赤ちゃんになったり、アヘ顔晒したり、女性用下着を着用したりで吹きまくりでしたww


好きなカップリングは椎名家。
ツンデレ姉弟が可愛くて仕方がなかったです(*´∀`*)


『虹を見つけたら教えて。』

暗い展開を期待していたのですが、ご都合主義なエンドが多くてちょっとガックリ…。
メインヒロインなのにルートが一番短かったりとマイナスな面が多かったです。

ハッピーエンドは残念な感じでしたが、バッドエンドは良かったですw
特に悠紀が鬱病になってからの展開が好きですね。
ハッピーエンドみたいにいきなり回復しても不自然なので、バッドエンドの悠紀がお母さんの後を追って自殺する方がしっくりきました。

総合的に言うと、ご都合主義に頼らなければ良作でした。