For splendid ruin

腐女子の自己満ぶろぐ。エロゲが多め。

図書室のネヴァジスタ

笑いあり涙ありの感動ストーリー

女体狂乱 -爆ぜ乙女-

未だかつてこんなに面白いエロゲをやったことがない・・・ッ!

前作もいろいろとすごかったけど、今回はもっとすごかった・・・!!
最初から最後まで笑いっぱなしでしたwww

乳が島になったり、髪がチ〇ポになったり、乳がキ〇タマ化したり、乳で暖を取ったり、乳が武器化したり、ぬか漬け壷化したり、カブトムシと交尾したり、せーえきで鎮火したり、人類を救ったり、鼻マ〇コ乳マ〇コ耳マ〇コだったり・・・

いろいろと衝撃的でした!!

全快エンドは良いハッピーエンドだった!
でも機械化エンドでは何故か切ない気持ちになりました・・・

笑いだけでなく泣きもいけるとは!!さすが、わるきゅ〜れ!!

ホントにプレイ前はこんなに面白いとは思ってもなかった・・・
楽しすぎて楽しすぎて・・・

おかげでツイート数もハンパなかったです。
ツイッターでチ〇ポ連呼したの初めてだったのでドキドキしちゃって
おかしくなっちゃうううううう!!らめええええええ!!な感じでした。

もちろん、わるきゅ〜れのアンケートで大絶賛しましたよ。

普通のエロゲに飽きた方は是非プレイしてほしいです!!


レッツ!肉体改造ライフ!!