一年以上積んでいて、やっと今日フルコンプいたしました! いやー、もっと早くプレイしとけば良かったと何度も思うくらいの名作でした。同シナリオライターの「加奈〜いもうと〜」でも号泣したのですが、家計ではその倍泣きました…。共通部分が結構長かった…
Phantom INTEGRATION Nitro The Best! Vol.1 吸血殲鬼ヴェドゴニア メディ倫対応版(2008年再生産版) 鬼哭街 (全年齢版)虚淵作品を制覇したいなーと思い、沙耶はもうプレイしたので、今回は↑の3本を買いました。 全部プレイしたら、ジャンゴも買う予定。
尼で評判が良かったので手を出してみたのですが、想像以上の出来でした。まず、シナリオが重くて暗くて、鬱ゲー好きにはたまらない内容でした。 本編ルートはハッピーエンドで終わってスッキリするのですが、個人ルートの破壊力がすごいです。 それぞれのル…
Q1.ハンドルネームをどうぞ。美香Q2.年齢をどうぞ。成人済みQ3.性別をどうぞ。♀Q4.職業は?一応学生。Q5.サイト名をどうぞ。For splendid ruinQ6.あなたのサイトはエロゲ系ですか?エロゲ感想が多いです。Q7.実はエロゲのためにサイト…
最近エロスケで大絶賛されている「WHITE ALBUM2」をプレイしました。ぐいぐい引き込まれるシナリオで、プレイ時間は結構長いですがダレることは一度もありませんでした。 前編のic、後編のccと分かれているのですが、まずicは普通に面白かったです。 雪菜と…
今年もあと少しなので、エロゲランキングつけてみました! 2011年にプレイした作品オンリーなので、新作&旧作がごっちゃです。では、早速10位から。 〜10位〜 『STARLESS』 聖少女絵と濃いエロシーンが◎ 次回作にも期待してます。〜9位〜 『あした出逢った…
修業旅行〜古都迷走地図〜 初回版 Bible Black -La noche de walpurgis-スリム版 ほとせなるうた ちとせなるしるし〜呪詛 シェル・クレイル〜愛しあう逃避の中で〜 くるくる・ファナティック年内に1〜2本は終わらせたい。
『蔵の中はキケンがいっぱい!?』 見た目と内容のギャップがすごいという噂を聞いたので、釣られてプレイしました。 いやー見事な詐欺ゲーでしたww 最初はよくある田舎イチャラブゲーだったのですが、途中から陰湿なイジメゲーに変わってました。 アソコ…
蔵の中はキケンがいっぱい!? ここより、はるか -Surrounded sea in the world- 純愛系。 彼女の願うこと。ぼくの思うこと。11月中は忙しいから、12月中に集中的にプレイする予定!あと、STARLESSも後で買うつもりww
『プリンセスX』 あの伊藤ヒロさんの作品なのでどんなぶっ飛んだ内容なんだろうとwktkしながらプレイしたんですが、いろんな意味で期待を裏切られましたww発売前から目をつけていた、てぐすちゃんが攻略不可&NTRという残念な結果に涙目状態でした… でも、…
ふしぎ電車 水夏(全年齢版) DiaboLiQuE -デアボリカ- ELYSION 〜永遠のサンクチュアリ〜水夏は、特にエロいらない&値段が安かったので全年齢版を購入。
BLゲー初のアヘ顔で話題になってる「裸執事」をプレイしました!いやー、ガチでいろいろとすごかったです… アヘ顔はもちろん、獣姦、ボテ腹、肉便器、二本挿しなど、ハードなプレイが満載ww 特に、おち○ぽみるくな主人公の巨チン化+アヘ顔はどう見ても女…
この前見に行ったテニプリ映画が半端なく面白かったので感想を書くことにしました!突っ込みどころ満載でたくさんキャラ萌えできて本当に面白かった!!各校がぞろぞろ集まってきたシーンは嫁探しに忙しかったwwちなみに私の嫁は日吉です。比嘉登場シーン…
『Rewrite』※非エロゲ バトル展開が多くて今までのKeyとは違う感じでしたが、想像以上に楽しめました!!シナリオは全体的に(てかほぼ)ロミオ色が強かったですね。 Moon、Terraルートは壮大で面白くてエンターキーを押す手が止まらなかったですw各ヒロイン…
『BM0 残酷な夜に彼女の叫びは誰にも聞こえない。』神さまは、誰のもの?「Blow〜満ちた月、欠けた月〜」でお馴染みのココノツさんの作品です。裏社会モノなんですが、ダークなシナリオですごく面白かったです!全てのキャラクターが個性的で全然飽きません…
ついに買ってしまった・・・ アニメ見てハマりましたww EDインパクトありすぎだろ・・・そんでもって真斗きゅんが超俺好みという。乙女ゲーはときメモGSとかしかやらないので非常にドキドキしてますwwあと、この真斗きゅんが可愛すぎたので店舗特典もゲ…
サナトリウムの雌豚豚の心臓を移植された少女のお話。これかなりの鬱ゲーでした・・・最初から最後まで鬱まっしぐら。 豚とヤったり、子豚を産まされたり。 文字通り、「雌豚」にされていく少女。 少女が一生懸命生きてきた証も最後は消されてしまうし、本当…
BM0 残酷な夜に彼女の叫びは誰にも聞こえない。 Coda−棘− タナトスの恋 サナトリウムの雌豚どれもすごくプレイしたかった作品だからかなり楽しみ!
『PARTS』かなーりマイナーな作品でしたが面白かったです。 臓器移植のためのクローン人間という設定が斬新だった。 どのエンドもご都合主義ではなく納得のいくものでした。好きなキャラはマキ。 マキルートのウエディングドレスのシーンは泣きました…。『心…
鬱ゲーまとめサイトを参考にして買いました!Blow 〜満ちた月、欠けた月〜 Milkyway PARTS 雨やどり FAKE Alive RenewalMilkyway、FAKE、Aliveは話が繋がっているということで一気買い。Blowは先ほどフルコンプしたので後日簡単な感想を載せるつもりです。
『ユーフォリア』 抜きゲーと見せかけたシナリオゲーでした。スカ〇ロとかハードなシチュがいろいろあったのですが自分は慣れてるので何ともなかったです。 でも叶の人間コインランドリーは衝撃的でしたね。 グロよりもこういう精神的にくる方がキツいです。…
『新婚性活』いろんなカップリングを楽しめてすごく面白かったです!一番の見所はやはりSM夫婦!! 芹園みやさんの罵倒ボイスが素晴らしかったですwwそしてM旦那の気持ち悪さが凄まじかった… CGもS妻より目立ってて誰得状態。 犬になったり、赤ちゃん…
賭博堕天録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (48件) を見る 1〜13巻までまるごと「17歩」でした!1巻初っぱなから、美心とカイ…
MW(ムウ) (1) (小学館文庫)作者: 手塚治虫出版社/メーカー: 小学館発売日: 1995/02メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 77回この商品を含むブログ (132件) を見る ホモストーリーということでwktkしながら読んだのですが、予想以上に萌えた…!!賀来神父と結…
『5-ファイブ-』鬱ゲーということでプレイ。各ヒロインエンドはバッド系で救われなかったです。 でも、トゥルーエンドでは多少救いがあったかな。シナリオはうーん、劣化版鍵作品みたいな感じでしたね・・・ 超鬱、泣けるってわけでもなかったので。でも、愛…
今一番気に入ってるプライズフィギュア見事なツンデレっぷり…!! 桐乃可愛いよ桐乃。最近のプライズフィギュアは出来が良いので侮れませんね… そして昨日届いた、figmaクリスティーナ…!! か わ い い(*´∀`*)初figmaだったのですが、サイズが小さいのに出…
『化石の歌』 哲学的な要素を含めた洋館ゲーでした。 シナリオにぐいぐい引き込まれて、全然ダレませんでした。メイドさんキャラが3人いるのですが、マリーツィア、アメリア、セリユどのキャラもすごく魅力的でした!難しい内容が好きな方におススメですね。…
1 CROSS†CHANNEL2 ネコっかわいがり!〜クレインイヌネコ病院診察中〜3 EXTRAVAGANZA〜蟲愛でる少女〜4 未来にキスを5 終ノ空6 天使のいない12月7 天使憑きの少女8 書淫、あるいは失われた夢の物語。9 CARNIVAL10 媚肉の香り〜ネトリネトラレヤリ…
女体狂乱 -爆ぜ乙女-未だかつてこんなに面白いエロゲをやったことがない・・・ッ!前作もいろいろとすごかったけど、今回はもっとすごかった・・・!! 最初から最後まで笑いっぱなしでしたwww乳が島になったり、髪がチ〇ポになったり、乳がキ〇タマ化し…
最近プレイしたエロゲ感想をちょこっと。 『未来にキスを -Kiss the Future-』 日常シーンはダレましたが、ジェネシス編は元長節炸裂! 元長作品は哲学的で難しいものばかりなんですが、未キスは比較的理解しやすかったです。「キスっていうのは、世界を閉じ…